ここから本文です

今年のゴールデングラブ賞を予想して下さいm(_ _)m 僕は、 投手 前田 広島 捕手...

slc********さん

2012/10/1116:26:57

今年のゴールデングラブ賞を予想して下さいm(_ _)m
僕は、
投手 前田 広島
捕手 阿部 巨人
一塁手
二塁手荒木 中日
三塁手宮本 ヤクルト
遊撃手鳥谷 阪神
外野手長野 巨人

外野手大島 中日
外野手
なんか、よく分かりませんでしたσ(^_^;)
皆さんの回答待ってます。
パ・リーグも待ってます。

閲覧数:
320
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eig********さん

2012/10/1117:00:31

セ・リーグ
投手 前田
捕手 阿部
一塁手 畠山
二塁手 田中
三塁手 宮本
遊撃手 鳥谷
外野手 長野、大島、天谷


パ・リーグ
投手 田中
捕手 鶴岡
一塁手 稲葉
二塁手 田中
三塁手 松田
遊撃手 中島
外野手 糸井、陽、秋山


ゴールデングラブは数字にも残らないしインパクトが大事だと思うので、予想が難しかったですがこの布陣を選んでみました

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ruu********さん

編集あり2012/10/1121:11:39

投手 前田 広島
捕手 谷繁 中日
一塁 中村 横浜
二塁 荒木 中日
三塁 宮本 ヤクルト
遊撃 鳥谷 阪神
外野 長野 巨人
外野 大島 中日
外野 荒波 横浜

一塁と捕手以外質問者様とだいたい同じ考えです。
中村は一塁と三塁で票が割れそうな気がしましたが、
他に思い浮かばなかったので入れました。

パリーグ
投手 田中 楽天
捕手 鶴岡 日ハム
一塁 稲葉 日ハム
二塁 田中 日ハム
三塁 松田 ソフトバンク
遊撃 松井 楽天
外野 陽 日ハム
外野 秋山 西武
外野 岡田 ロッテ

パは優勝補正で日ハム勢が多くなると予想

sug********さん

2012/10/1118:46:12

セ・リーグ

投 手 前田 健太 (広島東洋カープ)

捕 手 阿部 慎之助 (読売ジャイアンツ)

一塁手 中村 紀洋 (横浜DeNAベイスターズ)

二塁手 田中 浩康 (東京ヤクルトスワローズ)

三塁手 宮本 慎也 (東京ヤクルトスワローズ)

遊撃手 井端 弘和 (中日ドラゴンズ)

外野手 長野 久義 (読売ジャイアンツ)

外野手 大島 洋平 (中日ドラゴンズ)

外野手 天谷 宗一郎 (広島東洋カープ)

パ・リーグ

投 手 田中 将大 (東北楽天ゴールデンイーグルス)

捕 手 鶴岡 慎也 (北海道日本ハムファイターズ)

一塁手 李 大浩 (オリックスバッファローズ)

二塁手 田中 賢介 (北海道日本ハムファイターズ)

三塁手 松田 宣浩 (福岡ソフトバンクホークス)

遊撃手 松井 稼頭央 (東北楽天ゴールデンイーグルス)

外野手 糸井 嘉男 (北海道日本ハムファイターズ)

外野手 聖澤 諒 (東北楽天ゴールデンイーグルス)

外野手 陽 岱鋼 (北海道日本ハムファイターズ)