ここから本文です

市販のエアーガンで車のボディーはヘコみますか?

アバター

ID非公開さん

2012/10/1118:36:24

市販のエアーガンで車のボディーはヘコみますか?

閲覧数:
452
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mak********さん

2012/10/1118:59:04

凹みますが、車種にもよります。

軽自動車は、凹みますよ。

VSR 10で流れ弾が当たって、私のジムニーは凹み、私も凹みました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

koy********さん

2012/10/1120:21:56

さすがにヘコまないと思いますよ。ヘコむのだとしたらそれは‘違法エアガン‘です。

tok********さん

2012/10/1118:53:11

至近距離で、デジコン弾で撃てば凹みます。(; ̄O ̄)

nao********さん

2012/10/1118:40:01

私のPSG1、飛距離60㍍。近距離から打つと弾が割れるか、少し凹むと予想。

so_********さん

2012/10/1118:38:16

18禁ものでもヘコむことはないと思います。
ガスガンなら可能性はありますが
エアーガンでその威力なら法律に引っかかりますね