ここから本文です

マザボードのボタン電池の寿命がきてBIOSがリセットされてしまいました。 そこで...

アバター

ID非公開さん

2012/10/1120:07:07

マザボードのボタン電池の寿命がきてBIOSがリセットされてしまいました。
そこでマザボードのボタン電池を交換したいんですが、どのような物を購入すればいいのでしょうか?
使用マザボード:DELL XPS8300のマザボード

閲覧数:
909
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ttt********さん

編集あり2012/10/1120:14:51

標準のボタン電池だとおもいます。
http://iwakuni.main.jp/information/PC-Battery.html

CR2032<パソコンの電池としての標準の規格品

アバター

質問した人からのコメント

2012/10/11 20:56:33

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mja********さん

2012/10/1120:36:55

電器店に持って行って同じの下さいって言えばいいだろw