ここから本文です

都内、若しくは神奈川県内で演奏レベルの高いアマチュアオーケストラを探していま...

アバター

ID非公開さん

2012/10/1120:18:53

都内、若しくは神奈川県内で演奏レベルの高いアマチュアオーケストラを探しています。

自身で足を運ぶのが一番ですが、全部を聴き歩くには時間が足りず…。
貴方のお勧めの楽団を教えて下さい。
歴史や沿革、指揮者の知名度などは関係無しとします。
もし宜しければURLも添えて頂けると有難いです。
よろしくお願い致します。

閲覧数:
1,607
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tie********さん

2012/10/1200:14:34

「鎌倉交響楽団」 「横浜交響楽団」 「戸塚区民オーケストラ」←これだけうろ覚えです。 そう言えば狛江市にもアマオケがあります。そうそう「湘南アマデウス管弦楽団」もあります。

アバター

質問した人からのコメント

2012/10/18 23:36:43

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rav********さん

2012/10/1120:49:33

「新交響楽団」です。
http://www.shinkyo.com/