ここから本文です

ニトリで買ってきた羽毛の掛け布団が臭いです。お風呂に入ってない人のの臭いがし...

アバター

ID非公開さん

2012/10/1201:21:26

ニトリで買ってきた羽毛の掛け布団が臭いです。お風呂に入ってない人のの臭いがします。
この臭いはどうすれば落ちますか?

閲覧数:
3,895
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

2012/10/1208:42:44

乾燥機で乾燥するか、外干してみてください。

「ニトリ 羽毛掛け布団」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rei********さん

2012/10/1218:05:46

鳥の獣臭かな・・・脱脂が甘いダウンにたまにあります。
ニ○リの同じような状態の物をクリーニングでお預かりしたことがありますね^^

無難な方法としてはドライクリーニングしかないです。
水洗いすると油が回って臭いが広がってしまう可能性が高い。
稀に良くなる事もありますが・・・

ドライなら油で油を落とす要領で多少軽減されます。
でも、残念ながら完璧には取れないでしょう。

羽毛は天日干ししてはダメですよ。陰干しでないと羽毛が傷みますので・・・

emu********さん

2012/10/1205:57:16

お値段以上・・・です。所詮安物。安物買いの銭失いと昔から・・・。