ここから本文です

特撮で“ええ加減にせえよ”と言えば何ですか?

sur********さん

2012/10/1218:38:36

特撮で“ええ加減にせえよ”と言えば何ですか?

閲覧数:
195
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bet********さん

2012/10/1220:19:20

「ロボット再生装置」から、臆面もなく
何度も出てくるハカイダー。
あれはショックだったなぁ。プライド無いんかい!!

質問した人からのコメント

2012/10/18 20:11:51

遊んでいる様にも見えるね。
皆さんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tes********さん

2012/10/1420:52:24

「ガメラ対バルゴン」の小野寺

yas********さん

2012/10/1407:37:56

ウルトラマンエースの異次元人ヤプールの侵略(^O^)

you********さん

2012/10/1223:42:54

電王と、オールライダーものですかね。
電王は最近減ってきて良かったとおもってますが…

ato********さん

2012/10/1223:41:09

キカイダーより
服部半平の愛車スバル360のエンスト!
お決まりでしたね(笑)
ですが、18代目服部半蔵の名を継ぐ忍びの末裔
やる時はやってくれました。

キカイダーより
服部半平の愛車スバル360のエンスト!
お決まりでしたね(笑)...

bon********さん

2012/10/1220:17:56

東映の白倉伸一郎氏。

昭和の東映特撮作品を歪曲した彼の罪は、重い…(`;ω;´)