ここから本文です

永久脱毛の料金について…

changeninetyredさん

2012/10/1222:29:26

永久脱毛の料金について…

私は高須クリニックで3回ほどヒゲ部分の治療をしました。そこでは一回あたりの料金は21000円です。

値段は高いですが、医療なのであまり安いのも怖いので我慢して出しました。
するとある日、電車で10回3600円で脱毛コースという広告を見ました。たしか女性をターゲットにした脱毛を専門にしたお店だとかいてありました。

そこで質問なのですが、脱毛の治療はこんなにも料金の差があるものなのでしょうか??
なにか関連のある情報でも構いませんので、よろしくお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/10/1915:04:10

>脱毛の治療はこんなにも料金の差があるものなのでしょうか??

脱毛方法が違うため料金が違います。

・光脱毛

・医療レーザー脱毛

・針脱毛

と大きく分けると3つの種類にわけられますが、質問者様が受けられた脱毛は

医療レーザー脱毛になります。

そして広告の脱毛方法は、光脱毛になります。

ですので一概に値段だけを比べると光脱毛の方が安いですが、

医療レーザー脱毛は、毛根を破壊できる脱毛ですので

光脱毛と比べると料金は高いですが、効果も約2倍高いです。

また、男性用の光脱毛はサロンの数が限られてしまいますので、

医療レーザー脱毛を選ばれたのは間違いではないと思います。

ご参考までに

http://chowchow56.net/%E8%84%B1%E6%AF%9B%E3%81%AE%E7%9F%A5%E8%AD%98...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gntagmpwさん

編集あり2012/10/1915:55:11

私は、10代の時に12万円をだし脇の脱毛をしました。
ただすごく痛かったため二回でやめてしまい、脱毛はあきらめていました。
でも最近友人から所沢にある千円もしない脱毛があると紹介され1年通っています。
結果脇も大分毛がなくなり、肌のトラブルもありません。
ちなみに私が通っているところは、CMを一切していなく口コミだけなのでお安いみたいです。

それから、先日高須クリニックにいきましたが、対応や結果すべて最悪でした…

補足です
私の友人はTB〇で針の脱毛をしてつるつるになりましたが、光脱毛(私がしているのは冷たくて痛くないものです)それを当てたところは生えてこないです。因みに金額は750円です。
今の時代は脱毛も進化していて高額じゃなくてもちゃんときれいになれると思います。
以前高須クリニックで散々な思いをして、今思えばCM代を支払っているだけなのかなっと思ってます。
いろんなところで無料体験があると思うので、質問者さんが納得できるところを見つけてください。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。