ここから本文です

脇の永久脱毛に興味があるのですが、一日で脱毛は終了するのでしょうか? それと...

murasakisumire20032003さん

2006/10/500:17:17

脇の永久脱毛に興味があるのですが、一日で脱毛は終了するのでしょうか?
それとも何回か通わないといけないのでしょうか?
また、永久脱毛はどのくらい痛いのですか?

閲覧数:
4,075
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

masumikagamiさん

2006/10/521:42:36

一回の脱毛は、両脇で10分くらいで終わります。
それを2ヶ月くらい間隔をあけて5~6回通うとほぼ毛はなくなると言われています。
レーザー脱毛だと輪ゴムをはじいた感じ。
ちょっと痛いけどなんとか耐えられます。
最近はいろんな脱毛方法があって、痛みの少ないものもけっこうあります、
でもなかなか効果の出ない永久脱毛もあります。
わたしは脇の脱毛に10回くらい通ってますが、まだ少し毛がはえます。
(それはレーザーじゃなく痛みの少ない別の脱毛法みたいなんですが。)
腕と足は他の店でレーザーで永久脱毛をしてもらって、ほとんど毛がはえてこないので満足してます。(7回ほど通いました。)
やはりレーザー脱毛が確実な感じがします。

質問した人からのコメント

2006/10/5 22:50:06

降参 みなさん教えていただきありがとうございます。
とても参考になりました。
レーザー脱毛にしようと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

miyumi1177さん

2006/10/508:23:59

何回か通わなければいけません。

痛さは、使用する機械によります。

mesnyanさん

2006/10/501:25:06

1日では終わりません。
しかも間隔をあけて通わなければなりません。
個人差があると思いますが、大体5回くらいです。
痛みは、ゴムではじいたような感じです。

ppekosg506さん

2006/10/500:22:38

痛さは個人的に違うと思うのですが、知り合いの話しによると
「チクッ!!」とくるそうです。
そして、3回ぐらい通ったらしいですよ。