ここから本文です

マレフィセントに関して教えて下さい

アバター

ID非公開さん

2012/10/1311:52:07

マレフィセントに関して教えて下さい

来月、東京ディズニーリゾートに遊びに行く予定です。

マレフィセントが好きなのですが、ランドでワンマンズドリームを見ることは決めています。
グッズはマグカップとドレス型の携帯クリーナーが発売されているようなので購入しようと思っています。

マレフィセントはグリーティングにも出ていないようなのですが、もしオススメの場所や上記以外で発売されているグッズなどがあれば教えて頂けないでしょうか。

また、シーでスティッチとエンジェルのペアグリが行われていたようですが、今はもうペアグリは終わって単独になっているのでしょうか?

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sle********さん

2012/10/1314:13:52

マレフィセント、私も大好きで、その2つのグッズも購入しました^^
それ以外ですと、今回確認はしていないのですが、以前『パイレーツトレジャー』でピンバッジが販売されておりました。
カリブの海賊の近くのお店です。

おすすめの場所は、ご存知かもしれないですが、
ワールドバザールの『マジックショップ』のショーウィンドーにマレフィセントがいます。

あとは同じくバザール内の『ディズニーギャラリー』で、絵が展示されています。

シーはわからないのですみません・・・。

アバター

質問した人からのコメント

2012/10/20 20:50:55

マジックショップはいつも素通りしていました!
次に行くときは見てみます。
ヴィランズのグッズ、もっと出たら良いのにな~と思いますが…(^_^;)

ありがとうございました。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる