ここから本文です

許せますか? なす味噌のない 中華料理店 許せますか?

ajg********さん

2012/10/1314:40:09

許せますか?

なす味噌のない
中華料理店
許せますか?

閲覧数:
152
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tem********さん

2012/10/1314:46:39

ナス味噌炒めと麻婆茄子のない中華店は許せません!

ナス味噌炒めと麻婆茄子のない中華店は許せません!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sin********さん

2012/10/1319:11:24

茄子味噌がわからないから(^_^;)
和風の『茄子の味噌炒め』しか想像できません。
ゆえに、中華で、必ず無くてはならない料理とは思いません(-_-;)

fro********さん

2012/10/1315:00:15

あっても頼まないから・・・

tei********さん

2012/10/1314:47:52

なす味噌って(笑)
はじめて聞いたよ^^

テンメンジャン炒めの事っすかね。

mar********さん

2012/10/1314:45:16

別になんとも思わない。