「紅の紋章」という昼ドラが始まりましたが、なぜ主役が酒井美紀さん なのでしょうか?そんなにもてるよう

「紅の紋章」という昼ドラが始まりましたが、なぜ主役が酒井美紀さん なのでしょうか?そんなにもてるよう 「紅の紋章」という昼ドラが始まりましたが、なぜ主役が酒井美紀さん なのでしょうか?そんなにもてるようなタイプに見えないんですが ドラマの中では2人の男性に恋愛感情をもたれていてなんだか しっくりきません。妹役の女性の方が合う気がしませんか?

ドラマ2,491閲覧

ベストアンサー

2

今、紅の紋章を見ています。なぜ、酒井美紀さんを主役に起用したか? ①清純さがある。 ②役柄のイメージにぴったりだから。 ③28歳に見えない。若く見える。 ④ドラマのプロジューサー、ディレクター、スポンサーの好み。 ⑤事務所の営業の実力、上手く事務所が酒井さんを売り込んだ事。 ⑥結婚していない。結婚していたら、お昼の連続ドラマの主役を演じると離婚するというジンクスがあるから。 ⑦アメリカ大リーグのヤンキーズの松井秀喜選手との恋のうわさがあって、話題があるから。 私も酒井美紀さんは、妹役が、合うと思います。 これからも、紅の紋章を見ます。

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

私は眞島秀和さん(身請けした人)目当てで見ています。 回答、ありがとう(^^)

その他の回答(1件)

0

1991年、静岡第一テレビのバラエティー番組「JanJanサタデー」のマスコットガールに選ばれ、番組内のプロジェクトにより1993年4月21日にシングル『永遠に好きと言えない』で歌手デビュー。 1995年にフジテレビ系単発ドラマ『東京的聖誕祭』で女優デビュー。1996年のフジテレビ系ドラマ『白線流し』の出演で注目を浴びた。 優しい感じで、どこか悲しみが秘めていそうな感じが抜擢されたのでしょう。