ここから本文です

アスファルト舗装工事で、延長600mにわたって下層路盤20cm、上層路盤10cm 表層4m...

reo********さん

2012/10/1321:45:33

アスファルト舗装工事で、延長600mにわたって下層路盤20cm、上層路盤10cm
表層4m、基層4cmを敷設する工事でのアスファルト面積ってわかります?

閲覧数:
838
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2012/10/1323:20:05

表層が幅4mなら2400m2(600×4)です。 基層が幅4cmなら24m2(600×0.04)です。

しかし変わった道路ですね!?



↓↓ こんな感じですか??

表層が幅4mなら2400m2(600×4)です。 基層が幅4cmなら24m2(600×0.04)です。...

質問した人からのコメント

2012/10/14 09:29:47

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dai********さん

2012/10/1323:22:17

わかりません

面積=長さ×幅