ここから本文です

Sexy Zoneの新春アリーナツアーですが、横浜アリーナで3日間公演しますよね。 ...

sak********さん

2012/10/1322:49:25

Sexy Zoneの新春アリーナツアーですが、横浜アリーナで3日間公演しますよね。

私はあまりSexy Zoneの人気がどれほどかわからないのですが、3日間埋まると思いますか? 参加しようか迷っています…。

閲覧数:
542
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ann********さん

2012/10/1610:40:19

先日発売になったシングルCDの売り上げは10万枚に到達していませんが、何とか埋まると思いますよ。
セクゾの大ファンなら、同じ人が何公演も入る場合もあるし。
最近は中学生ジュニアのファンも多く、バックに付くジュニア目当ての人も応募すると思うので。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

2012/10/2017:58:15

すぐに埋まってしまうと思います。

Sexy Zone のファンはすべての公演を応募したりと複数応募する方が多いです(>_<)

それにJr目当てで行く方もいます。(実際私もそうですが・・・)

早めに申し込んでおいたほうがいいのかと・・・

kao********さん

2012/10/1419:10:07

追加が 出るんじゃないかと 思ってますけど・・・・?

kon********さん

2012/10/1410:40:02

迷うのはSexy Zoneで「横アリが満員」のイメージが
わいてこないって事なのか・・・?

ぜひその目で確かめて見て下さいって言いたいけど
ファンとしては必死なので複雑です^^;

rsg********さん

2012/10/1323:37:13

すぐ申し込まないと、外れますよ。今までのコンサート全て行っている者ですが、いい席は、2回しかありません。
1月6日は、当たっても後ろの席になってしまいます。すぐ埋まりますよ。今もすごく人気ですが、どんどん人気になってしまって、
嵐みたいにコンサート当たりなくなりますよ。行きましょう。6000円と少し高めですから、1月4日の1公演でOKでしょう。追加公演も絶対あります。後、1人で行くのはやめましょう。