ここから本文です

<大喜利> お題:ガリガリ君のコーンポタージュ味は売れすぎて製造中止になりま...

suuhaa2000さん

2012/10/1323:14:22

<大喜利>
お題:ガリガリ君のコーンポタージュ味は売れすぎて製造中止になりましたが、売れなさ過ぎて製造中止に追い込まれたのは何味?

たくさんの回答お待ちしております!!

閲覧数:
307
回答数:
25
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

prinprin0927さん

2012/10/1822:13:02

テレビ逃走中での自首味

質問した人からのコメント

2012/10/20 11:12:35

やな味だなぁwむしろ食ってみたいけど
皆さんたくさんの回答ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/24件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/10/1923:58:31

「工場長の気まぐれパスタ」味

z_hachibeiさん

2012/10/1912:38:26

叶姉妹のお姉様、恭子様の足裏味。

2012/10/1807:59:28

MAX153㎞のストレートと、鋭く曲がるスライダーが持ち味!

rna_sut_taさん

2012/10/1718:46:25

コーンクリート味。。

humifructusさん

2012/10/1618:55:05

サバ味(EPA/DHA配合)