ここから本文です

出会い系サイト悪質サイトのサクラに~脅迫罪で訴えられました~逮捕されますか!

zr3********さん

2012/10/1402:27:52

出会い系サイト悪質サイトのサクラに~脅迫罪で訴えられました~逮捕されますか!

補足詐欺サイト側は~携帯端末情報 を~警察~公安庁に連絡すると サイト側のサポート窓口からメールが~何回も来てます~逮捕されますか!

閲覧数:
1,025
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ak1********さん

2012/10/1407:47:53

迷惑メールです、個人へ送信しているような内容でしょうが、広告です
広告だと説明しても個人の携帯アドレスへ届いていると考えがちになりますが
携帯メールアドレスを不正に入手していたり、
SNSサイトを真似て出会い系に見せかけています。

この様な事をEメールで知らされる事はありません
たとえば、被害者が本当に被害届を出すときに加害者へ連絡なんてしません
当然と言えば、当然でしょ?迷惑メールは言い訳だらけです
それと、迷惑メールを読んでみて下さい、名前はありますか?
「お客様」とか「登録者様」などは個人名ではないですよ。
出会い系サイトだとしても、ハンドルネームですよね、
個人情報は教えない限り、知られる事はありません。
もう一度...
広告メールです、広告なので、迷惑メールは何通も届きます、
迷惑メール受信拒否設定をして下さい。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

amo********さん

編集あり2012/10/1402:40:05

出会い系サイトって時点で無視だよ。
何もしない、無視するだけ。
今のちゃんとした出会い系は、ポイント性でお金とポイントを交換します。
また、その際に身分証明が必要となります。(名前わすれましたが、そういう法案が施行されました。)
そういうサイト以外は詐欺以外何者でもありません。

追記
だから、上で説明したサイト以外は詐欺まがいの出会い系サイトです。
身分証明とか提示しましたか?していないでしょう。
無視しましょう、一回迷惑メールが来ると、坦々とメールがきますので、アドレスを変えてください。