ここから本文です

あなた だあれ? わたし さくら

さくらさん

2012/10/1410:01:58

あなた だあれ?

わたし さくら

補足今のハンネはプロフ見たら分かるけど、前のハンネのこと聞いてるの!

わたしのことめんどくさいとか文句言ってたの見たわよ!

ゆなちゃんがふうちゃんって言ってるけど、どうなの?

教えなさい!

閲覧数:
411
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ルイさん

編集あり2012/10/1423:17:18

補足
何を勘違いしてるかわからんけど、昔からルイで通してて前のハンネとかはない。

「めんどくさい」って言い切ってしまったのは悪かったけど、何かめんどくさそうとは思ってる
それについては悪かった…

言っとくけど、俺はふうじゃないぞ。
それはゆなが勘違いしてただけ。





そういや、ハンネ名乗ったことなかったな…それにあんまり関わってなかったし

俺のハンネはルイ
ネコカテメンバーの何人かとは去年からの知り合い。

質問した人からのコメント

2012/10/14 23:22:52

感謝 そうなんだぁ。 あんずちゃんもふうちゃんって言ってた(T_T) 可愛いわね! チュッ☆

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fre********さん

2012/10/1415:12:43

ルイさん=ふうちゃん
かと思ってた

さくらさん
なんで時々優しくするの

ひどい(>_<)