ここから本文です

至急お願いします 今日、バイトがあるかないか不安です。前にバイトが終わって帰...

biz********さん

2012/10/1410:57:09

至急お願いします
今日、バイトがあるかないか不安です。前にバイトが終わって帰る時に確定したシフトがなくて代わりに確定する前の紙に自分の希望勤務時間が書いてあったからそれをメモって帰

りました。なので本当の勤務日・時間がわかりません。
今日はそのメモっといた勤務日の日でどうしたらいいかわかりません。
もしも、今日じゃなかったら気まずいし上司が怖い人だから電話して聞くのも不安です。
どうしたらいいですか?

補足ちなみに仕事がある場合は上司から勤務日と時間の連絡がメールで来ます

閲覧数:
541
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yab********さん

2012/10/1411:56:58

職場に電話して確認するしかありません。それ以外のことは予想でしかありませんので。

質問した人からのコメント

2012/10/14 12:35:05

笑う 皆さんありがとうございます。早速電話をして確認してみます。
一番わかりやすい解説をした人にBAを差し上げます。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

バイト の求人情報(2,539,998件)

回転寿司の接客・調理スタッフ
  • イオンモール常滑
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 愛知県常滑市りんくう町
イオンモール常滑
セブンStaff (≪日払い×高時給≫夜勤STAFF大量募集!とにか...
  • セブンイレブン 小田原国府津西店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,264円〜
  • 神奈川県小田原市国府津
らくらくアルバイト
人気店でのホールスタッフ
  • ゆず庵 藤枝店
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜
  • 静岡県藤枝市益津
求人アスコム
結婚式場のサービススタッフ
  • Flower Garden(フラワーガーデン)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 石川県金沢市藤江北
Workin
ホールスタッフ【ハンバーグを中心としたファミリーレスト...
  • ハンバーグレストランびっくりドンキーハンビー北谷店
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜1,125円
  • 沖縄県北谷町北谷
WEBAgre
河童ラーメン本舗でのキッチンスタッフ 河童ラーメン本舗 ...
  • 河童ラーメン本舗 八尾店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 大阪府八尾市恩智北町
株式会社河童ヌードル
当日振込あり!単発登録スタッフ大募集! 
  • 株式会社ヒューマン・クリエイト P&C事業部 長崎オフィス
  • パート・アルバイト 派遣
  • 時給900円〜1,400円
  • 長崎県・その他の勤務地(3)
ハタラボ100net
カフェ・ド・クリエのカフェスタッフ
  • カフェ・ド・クリエ 博多駅前店
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜
  • 福岡県福岡市博多区
イーアイデム
学生さん向けのホールスタッフ
  • とりあえず吾平 佐鳴台店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,155円〜
  • 静岡県浜松市中区
ガクバアルバイト
フードコート/接客・調理スタッフ/ペッパーランチ
  • イオンモール橿原
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜1,000円
  • 奈良県橿原市曲川町
イオンモール橿原

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

h08********さん

2012/10/1411:18:53

それをを知恵袋でお願いしても仕方がないです。

貴方の勤務先に代わりにシフトを見に行く事も確認の電話をする事も他人には出来ません。
貴方が勤務時間までに確認の電話をするしかないです。
上司からメールが来ないからと、安心してもし今日シフト日だったらどうするの??
他人任せにしないで、自分のシフト管理は自分で責任持ちましょう。

どんな怖い人か知らないけど、電話したからといい、いきなり怒鳴りやしないのでは?
これからは、当日じゃなく前日に見に行くなり、確定シフトを事前に確認する事を忘れずに!