ここから本文です

特撮で『ケ・け』から始まるものと言えば何を思いつきますか? 回答は一つに絞っ...

それゆけ!特撮おじさん☆彡さん

2012/10/1412:52:29

特撮で『ケ・け』から始まるものと言えば何を思いつきますか?
回答は一つに絞ってお答え下さい

※名前だけでなくセリフなどでも構いません
思いついたのは何かです

閲覧数:
177
回答数:
11
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kai********さん

2012/10/1413:43:23

ちっわ~♪


またしても、マイナー怪獣

<ジャンボーグA>
第38話に登場した怪獣

[ケンダウルス]
_

ちっわ~♪


またしても、マイナー怪獣

<ジャンボーグA>...

質問した人からのコメント

2012/10/18 20:13:54

成功 ジャンボーグAの怪獣ってあまり記憶に残っていないです
マットゴーネ、アンチゴーネくらいしか・・・
ありがとう

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

win********さん

2012/10/1703:50:00

『剣竜』

怪獣王子のん

bla********さん

2012/10/1701:36:56

ケンタウルス星人
by帰マン
あのイヤミな岸田隊員との悲しき恋話。

lie********さん

2012/10/1610:24:52

仮面ライダーWの「ケツァルコアトルスドーパント」。

old********さん

2012/10/1521:15:44

K『ロボット刑事』ですね。

tesuizaberuさん

2012/10/1415:58:49

ケン・ソゴル(木下清)NHK少年ドラマシリーズ「タイムトラベラー」