ここから本文です

ブラウザウィンドウとはなんなんですか。 ブラウザウィンドウ上部にとはどういう...

kkk********さん

2012/10/1414:03:54

ブラウザウィンドウとはなんなんですか。
ブラウザウィンドウ上部にとはどういう意味でしょうか。

補足すいません。
上部にはどういう意味ではなく、場所を教えてください。
お願いします。

閲覧数:
2,793
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nic********さん

2012/10/1414:42:33

ブラウザとは、ウェブページを閲覧するためのソフトの事だ。あなたが「いんたーねっと」か何かだと思ってるソレかな。Internet Explorerとタイトルバーに出ているはずだ。
ウィンドウとは、ソフトウェアを起動した時に、デスクトップ上に出てくる長方形の領域の事だ。今あなたが見ているそれがブラウザウィンドウだ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

b0a********さん

2012/10/1418:15:50

場所なんてその言葉だけでは決まりようがないですよ
まあアドレスバーあたりじゃないですかね

jta********さん

2012/10/1414:59:53

ふつうブラウザっていうと、Internet ExplorerやFirefoxなどのWebブラウザを指すことが多いけど、別のブラウザも存在する。そこらあたりは文脈に依存する。
まぁ、Webブラウザと仮定して、ブラウザウィンドウってのは文字通りそのWebブラウザのウィンドウってことでしょうね。

ブラウザウィンドウの上部ってのは、文字通りそのブラウザのウィンドウの上の方ってことでしょう。
タイトルバー、メニューバー、アドレス欄、各種ボタン、タブ、アドオンが表示するツールバーなどが配置されているところ。