ここから本文です

どうして今日のクライマックスシリーズはNHK・BS1はパリーグの方が汚い標準画質(4...

nor********さん

2012/10/1416:23:20

どうして今日のクライマックスシリーズはNHK・BS1はパリーグの方が汚い標準画質(480i)なんでしょうか?

ちなみにセリーグは、ハイビション画質(1080i)でした。


パリーグは低画質なんで、見る気もしませんでした ><

補足第3戦目の今日(10月15日)はセリーグが標準画質(480i)で、パリーグがハイビション画質(1080i)ですね!!

パリーグ,ハイビション画質,セリーグ,クライマックス,NHK-BS1,サイマル放送,BS101

閲覧数:
200
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

phb********さん

2012/10/1417:39:39

BS101 との サイマル放送の為です。

サイマル放送で・・・HD放送は出来ません。・・・SD放送のみです。

ですが・・・16:9での放送ですよ!!

質問した人からのコメント

2012/10/21 18:18:32

笑う 皆さん回答ありがとうございました。

次の日はパリーグがハイビジョン画質放送でしたね!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oya********さん

2012/10/1416:33:17

>noric_noric_norixさん

需要の問題でしょ。
パリーグ観たい人は、CS入れてスポーツチャンネルで観てるでしょうから。