ここから本文です

タニマチって何で存在するのですか? 無償スポンサーですよね?

tem********さん

2012/10/1417:03:13

タニマチって何で存在するのですか?

無償スポンサーですよね?

閲覧数:
1,221
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/10/1420:36:12

有償スポンサーでしょ!
「俺は金持ちだぞ~」の証明です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hid********さん

2012/10/1417:04:09

無償ですか??????

iiy********さん

編集あり2012/10/1417:45:50

相撲をこよなく愛するタニマチさんが力士を後援するのに見返りを求めないのは実に潔くて日本的ですよね。理屈ぬきで相撲が大好きなんでしょう♪

dak********さん

2012/10/1418:01:12

金持ちの一種のステータスです。
昔、タニマチの宴席に呼ばれ多額のご祝儀を貰った相撲取りに、ある人が「関取、嬉しいでしょう」言った。
すると、その関取はこう言った「なに、旦那の方がもっと嬉しいだろうよ」

max********さん

2012/10/1419:38:38

私の父も谷町でした。

双ッ竜とか言う関取でした。

当時は金が余っていたんです(子供に遺せよ)