ここから本文です

「栗蒸し羊羹」お勧めのお店を教えてください。お取り寄せ可能なものですとうれし...

dor********さん

2006/10/522:06:03

「栗蒸し羊羹」お勧めのお店を教えてください。お取り寄せ可能なものですとうれしいです。

うちの主人が「おいしい栗蒸し羊羹」食べたいって・・。私羊羹はあまり食べたことがないので??です。「栗ういろう」は大好きなんですけど。

閲覧数:
9,113
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nes********さん

2006/10/522:41:40

伊東温泉の街中にある『伊豆柏屋(いずかしわや)』さんをご紹介します。

1936年に創業し、創業以来から『蒸し菓子専門』を標榜されています。
温泉街にあるのですから、その豊富な湯量を誇る温泉で蒸す羊羹は、
甘味アッサリ、いくつでもいける味です。
『極上栗蒸羊羹』がそれで、大きいものが1,260円、小さいものが650円。
こしアンだけの製品と、小倉(粒アン)入りがあります。
例年9月になると、新物の栗が入ります。ひと口タイプもあります。
地方発送可能です。

伊豆柏屋本店(いずかしわやほんてん)
〒414-0003 静岡県伊東市中央町3-7
TEL/FAX 0557-37-1322
http://www4.i-younet.ne.jp/~kurimusi/

質問した人からのコメント

2006/10/12 01:06:11

感謝 ここの「まんじゅう」食べたことがありますが美味しかったです★駅の中の小さいお店でたしかに「羊羹が有名」との記憶が.....チャレンジしてみます。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pre********さん

2006/10/601:33:10

桜井甘精堂
http://www.kanseido.co.jp/com/you/index.html

長野県で有名なお店です。

栗かの子もおいしいですよ。
http://www.kanseido.co.jp/com/you/index.html

kan********さん

2006/10/523:12:51

「栗蒸し羊羹」ですが、美味しそうなお店がありました。

★ 成田山、なごみの米屋
★ 京都、中村軒
★ 菓一條 栄久堂吉宗 夙川 本店

どれも美味しそうな「栗蒸し羊羹」です。お取り寄せも出来ます。
この中に、お気に入りがありますでしょうか・・・。
http://www.rakuten.co.jp/yoneya/435736/
http://www.nakamuraken.co.jp/season/kuri.html
http://wagashi.gr.jp/kaichijou3-kurimushi.html