ここから本文です

ポケモンのエメラルドとサファイアとリーフグリーンと赤の救助隊って今頃売ると高...

goo********さん

2012/10/1421:46:49

ポケモンのエメラルドとサファイアとリーフグリーンと赤の救助隊って今頃売ると高く買い取ってくれますか?

閲覧数:
232
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fs_********さん

2012/10/2019:22:46

赤の探検隊は古いのでかなり安いはずです。
税5で買い取ってくれる場所があるとか何とか友達がいってましたが・・・

エメラルドとサフィアとリーフグリーンはゲオで3000円くらいで売ってたのでわかりません・・・。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kai********さん

2012/10/1523:24:41

むしろ買い取ってくれるところのほうが少ない気が・・・
ハードオフなら買い取ってくれると思いますが、安いとおもいます。