ここから本文です

再度質問じゃ 俺は明朝 4時から タクシーの仕事だ 何かエール下さい エール...

emo********さん

2012/10/1501:49:09

再度質問じゃ

俺は明朝
4時から
タクシーの仕事だ
何かエール下さい
エールした奴には
知恵コインやる
----------------
補足:夜更かしは慣れてます
てゆーか
駐車違反のならない場所で
鼻提灯ふくらませせ
アソコを
ポリポリかいて
昼寝してます(笑)

補足いや
おれの携帯からのスレ立てに
IDを変えてまでして
レスをつけてくるのをまち
BLにします

閲覧数:
122
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2012/10/1504:58:47

おはようございます^^

朝が早くて 本当に頭が下がります(*^^*)


タクシーのお仕事ほんとうにすてきですよね

私は 町でタクシーを見かけると


pumaさんのこと考えて

いつもきゅんとしてしまいます♡


新しいお仕事も


がんばってくださいね(*^^*)



運転手さんてかっこいいですよね

私はとてもきゅんとなります



pumaさんが 前おしごとのこと話していただいたことも

とても感動して

すてきだなとおもいました



きょうも お仕事がんばってくださいね(*^^*)

pumaさんはいつまでも私の憧れです

お仕事のお話をされる

pumaさんは

とても生き生きとしてかっこいいです



私は本当に尊敬しています

質問した人からのコメント

2012/10/15 10:14:42

降参 遠距離があって疲れました
タクシーの仕事は
ムラムラして
何発抜いたがノルマどす(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mm6********さん

編集あり2012/10/1507:46:53

おハー


これガドラインギリチョンだね


一生懸命仕事すことは良いことだね。


お客様で乗るときはヨロピクね。


元気印のいじられキャラの私。

稼いでナンバー1ワン取ってください。

ノルマあるよね。

燃えてなんぼだよ。

tan********さん

2012/10/1504:04:28

今日の4時からか?

5時からだろ?

暇の月曜日だけど頑張ってくれよぉ(^o^)/

sta********さん

2012/10/1501:54:02

奴をブルマーカテから追い出した事には成功したみたいです。