ここから本文です

YouTubeのコンテンツIDに関する申し立てについて

mnbsa32さん

2012/10/1505:05:56

YouTubeのコンテンツIDに関する申し立てについて

YouTubeで動画投稿しています。
そこで、パートナーになってもっとあなたのチャンネルを広めましょう的な通知が来たので、入ろうと思って参加するほ押したんですけど
コンテンツIDに関する申し立てというものが良好ではありませんときました。
ですが、俺の動画はすべてオリジナルです。
著作権を侵害しているものはありません。
まあ、ゲーム実況をひとつUPしてますけど・・・
でも、コンテンツIDに関する申し立てはもっと前からきてました。
どうすれば、消えるんですか?
教えてください。

申し立てを確認するには、[動画の管理] ページの [著作権情報] セクションをご覧ください。
と出ているのですが、動画は見つかりませんでした。と出ます。

パートナーにはなれないのですか?

アカウントのステータス

その他アカウント情報はこんな感じです。

コミュニティ ガイドライン 良好です
著作権侵害 良好です
コンテンツ ID に関する申し立て 良好ではありません
申し立てを確認するには、[動画の管理] ページの [著作権情報] セクションをご覧ください。

補足すみません。
プレイ動画があったので、削除したらきえました。
お世話をかけました。

閲覧数:
676
回答数:
1
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/10/2220:12:45

消えて良かったね。。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。