ここから本文です

全日本プロレスの 平井選手暴行傷害事件の その後と 平井選手のその後を詳しい方...

kan********さん

2012/10/1508:19:59

全日本プロレスの 平井選手暴行傷害事件の その後と
平井選手のその後を詳しい方教えてくださいm(__)m
加害者の選手達のその後の処分等も
教えてください
※武藤が社長を辞任したのは知って

います

補足で、奴は武藤は 社長として
平井選手暴行傷害事件の 責任は
ちゃんとシッカリ とったんですね

閲覧数:
569
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆこさん

2012/10/1516:18:13

平井選手は今の意識は戻っていないようですが一命はとりとめているらしいです
この事件でショックを受けた平井選手の妻が自殺をされたらしいです
本当に大事件です
TARU選手は牢屋だと思います
その他の選手は一時期出場停止でしたが今は所属選手として試合をされています
この事件があってから全日にヒール軍団はできていません
武藤選手は直接的に事件に関わっていないのでわかりません

質問した人からのコメント

2012/10/15 16:40:30

私は平井選手の御家族でも
お身内でも 何でもない 一 プロレスファンですが!
これ以上言葉になりませんが!
一日も早い平井選手の
意識が回復されることを
心よりお祈り申しあげます!
m(__)m

武藤!
何やってんだあ!バカヤロー!
何とかしろ!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ult********さん

2012/10/1509:01:22

いや、武藤は、「会長」に“昇格”しました。