ここから本文です

スコッチウイスキーのミニチュアボトルって、プレミアがついていたりするものなん...

aqu********さん

2006/10/610:01:53

スコッチウイスキーのミニチュアボトルって、プレミアがついていたりするものなんでしょうか?
安売りの酒屋さんでスコッチを買ったらおまけにミニチュアボトルがついてきましたが、そんなのは価値はないのでしょうか?
CARDHU12年のがあるのですが。

閲覧数:
2,275
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

abe********さん

2006/10/620:47:42

価値のあるミニチュアもあります。
「CARDHU」に限って言えば「SINGLE MALT」表示より「PURE MALT」表示の方が高いです。

狙い目は大容量のボトル(2.7Lとかの)についている、サントリーレッドなどは高値で取引されています。

質問した人からのコメント

2006/10/11 14:19:49

2件の回答どちらも参考になりました。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

azu********さん

2006/10/705:04:03

販促品の現行のカードゥはそれほどの価値はありません。
本体価格から考えても400円程度です。

プレミアムは付くものももちろんありますよ。