ここから本文です

デスノートのリュークですか?

oma********さん

2012/10/1516:27:29

デスノートのリュークですか?

?

リューク,デスノート,心臓麻痺,アシ,舞台映え,演劇,娘

閲覧数:
524
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rug********さん

2012/10/1517:40:38

あれよりは100倍くらいイイと思うけど。
リュークが目の前に出て来たら、心臓麻痺おこして死ぬ人いると思うわ。

あなたは顔のパーツがはっきりしてるから、もしも演劇をやったら
舞台映えするでしょうね。

質問した人からのコメント

2012/10/15 18:30:49

ありがとうございました。
もっと頑張ります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kom********さん

2012/10/1516:45:36

アシ○カ『その娘を解き放て!!
その娘は人間だぞ!!』