ここから本文です

配水管が2箇所逆勾配 費用

uta********さん

2012/10/1518:35:40

配水管が2箇所逆勾配 費用

不動産物件で、
配水管が2箇所逆勾配になっているという指摘を受けたらしいのですが、
直すのに最高いくらくらいかかるものでしょうか?

補足失礼しました。排水管です。
詳しい情報は落札してみないとわかりません。

場所口径などで違うとのことですが、最悪の場合でいくらぐらいかかるものでしょうか?

閲覧数:
384
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2012/10/1612:40:27

どんな物件のどこの排水でどんな経路を通っているのかによるのでは?その情報では最悪を想定できません。
落札と言うからには競売ですよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bkf********さん

2012/10/1519:03:43

配水管?排水管ですか、場所口径などで違いますよ。