ここから本文です

ミリリットルと、CCはどう使い分ける のですか?

are********さん

2012/10/1518:56:49

ミリリットルと、CCはどう使い分ける
のですか?

閲覧数:
1,423
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kii********さん

2012/10/1521:44:49

変わりません…
全く同じよ!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2012/10/1519:40:22

日常生活では使い分ける必要はありません。
まったく同じものです。

科学的にはmLを使うことに統一されています。