ここから本文です

皆さんが「触り心地」が好きな文庫本のカバーを教えてください。 ○○文庫という...

hor********さん

2012/10/1519:44:42

皆さんが「触り心地」が好きな文庫本のカバーを教えてください。

○○文庫という感じで教えてくれれば幸いです。
※ラノベも可

閲覧数:
210
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

2012/10/1519:59:08

20年前ぐらいのハヤカワノンフィクション文庫はざらざら感があって手触り良かったですね。すぐ汚れるのが玉に瑕ですが。

質問した人からのコメント

2012/10/22 10:20:28

成功 皆さん、回答ありがとうございました。ちなみに私は講談社文庫みたいなツルツルした感じが好きです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hun********さん

2012/10/1617:54:23

新潮文庫ですね。

何とも言えない触り心地。

しおり紐もついていてなお良いです(゜-゜)
しおり紐もつけているが故に、文庫上面の天アンカットもまた。

蛇足が多くてすいません。。

pja********さん

2012/10/1520:32:36

カバーの手触りだと小学館文庫のが好きです。マット加工というのかな、つや消しですべすべしている感じで。