ここから本文です

村田兆治がロッテの監督やコーチになれないのはなぜ?

yuy********さん

2012/10/1609:56:26

村田兆治がロッテの監督やコーチになれないのはなぜ?

閲覧数:
3,293
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2012/10/1610:23:45

投手コーチの経験はあると思います。

監督ができないのは、その器ではないからですよ。

質問した人からのコメント

2012/10/16 18:40:14

成功 ありがとうございました(^O^)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gra********さん

2012/10/1618:18:25

監督業…とはいろいろありますがわたしはバランス感覚だとおもってます。

投手は一匹狼でありお山の大将でなければ大成しません。現在,投手として監督をされてるのは楽天さんですが監督業務と投手の気質は基本合わないからと歴史より判断できませんかね?。

ooz********さん

2012/10/1614:46:51

ほとんどの投手をマサカリに変えてしまうからかも。(^_-)