ここから本文です

CHAGE and ASKA の曲をすべてあつめたいのですが。

はーさん

2012/10/1611:48:37

CHAGE and ASKA の曲をすべてあつめたいのですが。

すべてを集めたいです!!
何枚かCDを持っているのですが、すべての曲を集めるのにおすすめのCDありましたらおしえてください!
全部のCDを集めることは今となっては難しいですよね…?

私がもっているのは、アルバムで
Yin&Yang
CHAGE and ASKA VERY BEST NOTHING BUT C&A
PRIDE
RED HILL
STAMP
VERY BEST ROLL OVER 20TH

です。
おねがいします!

閲覧数:
656
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hok********さん

編集あり2012/10/1801:45:30

中古品なら可能ですよ

『25th Anniversary box』Vol.1~Vol.3でオリジナル アルバム『風舞』~『NOT AT ALL』までが網羅できます
それにオリジナル アルバム『DOUBLE』とクリスマス ミニアルバム『Snow Mail』を単体購入すればアルバムは完全制覇です

次にアルバム未収録の楽曲です
『LONGEST TOUR』というシングル『モーニングムーン』~『Sons and Daughters』がセットになったものがあります
それのカップリングにアルバム未収録曲が入っています
あとはシングル『C-46』のカップリング『bone the trap』を加えれば完全制覇です

最後に『歌い続ける』『声を聞かせて』『憧れ』の3曲はレコーディングされておらずライブ音源だけです
その中で『憧れ』だけはCDに収録されていません
『歌い続ける』『声を聞かせて』はライブ盤(CD)で発売されています

あとはお持ちCDでカバーできます

すべて中古品なら4万円以内で購入できると思います

これがすべてじゃない可能性もありますので ご了承ください

質問した人からのコメント

2012/10/23 09:51:14

詳しい解答ありがとうございました!!
みなさんもありがとうございます。
がんばってコンプリートしたいと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/10/2118:33:55

趣旨は俺と全く同じですね、早く全部集めたい所存でございます!!
とりあえず初期なら、

・熱風
・黄昏の騎士

中期なら、

・TURNING POINT
・MIX BLOOD
・Mr.ASIA
・RHAPSODY
・ENERGY
・PRIDE
・SEE YA
・TREE
・GUYS
・RED HILL

後期なら、

・Code Name.1 Brother Sun
・Code Name.2 SISTER MOON
・NO DOUBT

は持っておくと良いでしょう。
因みに「CHAGE and ASKA」の曲の数は、数え方にもよりますが個人的な集計では277曲ありました。

cah********さん

2012/10/2114:12:43

絶対にそろえた方がいいのは

GUYS
Code Name.1 Brother Sun
Code Name.2 Sister Moon
NOT AT ALL

あとはASKAソロの

NEVER END

必須です

飛鳥さん

2012/10/2020:26:59

Code Name.1 Brother Sun とCode Name.2 Sister Moon は買っておいたほうが良いですよ!1