ここから本文です

一緒に買い物に行った身内のお年寄りが、 おやつ感覚で小さいカップのこんにゃく...

pjt********さん

2012/10/1613:24:51

一緒に買い物に行った身内のお年寄りが、
おやつ感覚で小さいカップのこんにゃくゼリーを買おうとしていたのを見たらどうしますか?
事件があったことは知らないんだと思います。

88歳のおばあちゃんがこんにゃくゼリーを買おうとして、
私の母親が、隣にあった飲むタイプのこんにゃくゼリーを勧めていましたが。

閲覧数:
441
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rss********さん

2012/10/1613:56:24

事故を防ぐために教えてお母様のように違うのを進めます。
他を進めるだけだと知らないままだからその場かぎりの回避だから根本解決にはなりません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

one********さん

2012/10/1613:31:51

お母様の様にすると思いますよ。
普通に考えて。