ここから本文です

頭痛持ちの人、常備してる薬は何ですか?

すず虫さん

2012/10/1616:08:28

頭痛持ちの人、常備してる薬は何ですか?

閲覧数:
148
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mad********さん

2012/10/1616:14:38

イブです。

お水がないと飲めないので、200mlのミネラルウォーターも常時持ち歩いて
います。たまーに高速バス(1時間ノンストップ)の中で偏頭痛が勃発する
ことがあるので。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ki1********さん

2012/10/2113:06:13

ナロンエースはよく効きます!

mon********さん

2012/10/1712:52:28

私もイブです。

バファリンはきかないんですよねー自分には。