ここから本文です

新聞広告に掲載されている6万円台のDELLノートパソコンの購入を考えています。メ...

kqqtg812さん

2006/10/621:06:55

新聞広告に掲載されている6万円台のDELLノートパソコンの購入を考えています。メリット・デメリットを教えてください。

閲覧数:
4,191
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2006/10/621:21:32

6万円クラスのパソコンはエントリーモデルなので、普通にインターネットやメールをするぐらいなら十分な性能だと思います。

しかし、DVDを編集したり、画像処理系のソフトを使うのであればかなり役不足だと思います。

ようは、パソコンで何をするかで買うレベルが決まってきます。

値段が高いほど性能が良いということです。

質問した人からのコメント

2006/10/7 19:53:39

降参 ありがとうございました。今後の参考にします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

redsupra33さん

2006/10/711:23:27

ただ使うだけならPC自体はちゃんとしたものなのでメリット・デメリットはありません。
あなたが何をしたいか分からないので判断できません。