ここから本文です

アプリで出会い系のやつありますか!?今はmixiとFacebookしてます!!

one********さん

2012/10/1618:07:52

アプリで出会い系のやつありますか!?今はmixiとFacebookしてます!!

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
3,434
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ama********さん

2012/10/1813:41:55

出会い系についてはよく分からないんですけど、

個人的には出会い系サイトよりは、

MIXIやLINE掲示板などの方が自分的にはオススメです^^

MIXIは、自分じゃないんですが友だちが何人かと出会ったって言ってました♪

LINE掲示板では、数人と実際に会って遊びましたよ♪

出会い系より良いと思うのは、まずサクラがいないってことと

比較的低年齢ユーザーが多いってことですね^

自分は、高校生なので同世代の子と絡もうと思ったら出会い系だとまず無理なので><

他にも、質問などあれば補足お願いします^^

質問した人からのコメント

2012/10/18 23:41:52

ありがとうございます♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ko4********さん

2012/10/1814:09:14

mixiやFacebookなどのSNSは使い方次第って部分が大きいように感じます。
利用してる人も目的がバラバラでしょうし。

その点、LINEの掲示板や出会い系は異性も目的がはっきりしてるから出会いやすいと思います。
ただ、出会い系アプリは無料も多いですが、課金制のものも多く、さらにサクラの報告もあったりとグレーな部分もあるので
しっかりとリサーチをかけたうえで使うのが良いですよ。

具体的にアプリ名を出すのは業者みたいでやめておきます。
appstoreやgoogleplayでも「出会い」で検索するとたくさんヒットしますので
アプリ名や評判、レビューなどで検索をかけて自分に合いそうなものを選んで使って下さい。