ここから本文です

豚汁は、赤だし味噌ですか?白味噌ですか?

min********さん

2012/10/1618:39:44

豚汁は、赤だし味噌ですか?白味噌ですか?

閲覧数:
5,744
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rin********さん

2012/10/1619:22:11

こんばんは(^_^)

その時の、気分次第ですね。
私は赤だし味噌好きなんだけど、姉の子たちは、白味噌派ですからね。

場合に寄っては、ミックスにする事も(^_^)

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yas********さん

2012/10/1701:48:39

信州味噌って言うのかな? 普通の合わせ味噌よりしょっぱい感じのが好きです。田舎味噌と言った方が良いのでしょうか?

aug********さん

2012/10/1619:09:15

赤だし味噌か白味噌かと言われると白味噌派です^^
因みに私は「ますや味噌」を使っています。

har********さん

2012/10/1618:51:53

料亭の味と言う味噌を使ってます。

man********さん

2012/10/1618:41:00

私の家では、赤だしです!!