ここから本文です

ボークスのA3マブラヴ戦術機フィギュアについて。 ボークスのネットショップにい...

bir********さん

2012/10/1620:48:59

ボークスのA3マブラヴ戦術機フィギュアについて。
ボークスのネットショップにいっても、初期のものは売られていませんが、店舗にいけば購入できますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

igo********さん

編集あり2012/10/1809:40:03

他の方が回答されている通りで、初期のA3は店頭に在庫はないです。また、ボークスは滅多に再販しないメーカーなのでメーカーから直接手に入れるのは難しいです。
そのため、オークションや中古ショップで購入するしかないと思います。

ただ、どの戦術機が欲しいかはわかりませんが、いまアニメの影響で全体的に値上がりしてますのでもう少し経ってからの方がいいかと思います。

各戦術機もそれなりの数が販売されてますから、まずお目にかかれないことはありませんので。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fah********さん

編集あり2012/10/1807:23:11

遠出の際に各地のボークスショップを巡っていますが初期のものは店頭にも無いです。
A3の再販は現在の製造コストが上がりすぎて期待できません。4年ほど前の時点で再販品は価格を1割ほどあげるというアナウンスがありましたが結局、武御雷3種とラプター、帝国不知火とチェルミナートルが再販されただけでした。現在A3の担当だったボークスの鷹尾さんが退職されてしまったのでA3自体存続が危うい状況です。一部の機体を除いては定価以下で買えますし残念ですがオークションや中古ショップで購入するしかないですね。去年あたりまで定価以下でしか売れなかったラトロワ機が14000円で売れるくらいなので黄武や壱型丙などはアニメが終わって相場が落ち着くまで待ったほうが良いかも知れません。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる