ここから本文です

オロビアンコ(Orobianco)のボディバック

ov3********さん

2012/10/1622:04:06

オロビアンコ(Orobianco)のボディバック

彼氏へのプレゼントにオロビアンコ(Orobianco)のボディバックを考えています。

今候補に挙がっているのがリンク先のnero(黒)なのですが…
①IBRIDELLO-Z
http://item.rakuten.co.jp/newbag/orobianco-3386d/

②IBRIDELLO Mouch
http://item.rakuten.co.jp/newbag/orobianco-3386m/

みなさんだったらどっちの方が好みでしょうか?
パッと見でどちらの方が好みか、使いたいのか教えて貰えればうれしいです…!

あと、あまり光沢のある鞄を持ったことがないのでわからないのですが、①ならどんな服装が合いますか?

閲覧数:
3,065
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tig********さん

2012/10/1623:51:17

②ですかね。と言いますか②が欲しい!!

アンティーク調に仕上げているのでそこがツボ!!


①はエナメルコーティングしてるみたいなので、

キズが付いた時にちょっとメンドクサイ感じかなぁ…。

質問した人からのコメント

2012/10/23 21:42:28

予算の関係で迷っていたのですが、使いやすそうということで②の方を購入しました。
やっぱり長く使ってもらいたいですしね…!

BAは一番に回答してくれたtiggertigger_manさんに…
お二方回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sab********さん

2012/10/1815:27:13

私ならIBRIDELLO Mouchが欲しいです
http://a.r10.to/hJbnCy