ここから本文です

海老ピラフと五目チャーハン、どちらが好きですか?

war********さん

2012/10/1701:11:10

海老ピラフと五目チャーハン、どちらが好きですか?

閲覧数:
85
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t02********さん

2012/10/1701:18:28

私はえびピラフが好きです(^_^)♪

プリプリの海老が最高~^^です

質問した人からのコメント

2012/10/17 01:34:04

ある女が可愛いってよ!こんな夜中に!近所の人に聞こえるわ!俺隣だからめっちゃ聞こえたわ!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lad********さん

2012/10/1701:14:59

五目チャーハンがいいです!
ピラフはきちんと作ると生米を吸水させてから
生のままバターで炒め、
それからスープで炊き始めるのでめんどくさいです。
それにバター臭さが気になります。
五目チャーハンの方が、余りご飯や残り物の食材で
ちゃちゃっとできますしおいしいし
栄養バランスも優れていると思います。