ここから本文です

信号待ち(赤)の時に、向こうに知り合いがいて挨拶した後の、それからまた青になる...

paj********さん

2012/10/1714:21:45

信号待ち(赤)の時に、向こうに知り合いがいて挨拶した後の、それからまた青になるまでの間って、微妙に気まずくないですか?意味わかりますかねf^_^;

補足分かってくださる方がいて嬉しい(笑)!ちなみに、私もあえてカバンをガサガサ何か探す振りをして真っ正面を見るのを避けたりします。

閲覧数:
213
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sol********さん

2012/10/1715:30:26

ありますね。
私はちょっと微笑みつつ、まだかな~という感じで信号を見つめます。

質問した人からのコメント

2012/10/20 19:12:36

成功 皆さんありがとうございました(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rak********さん

2012/10/1716:39:28

わかります(^^;
確かに気まずいですよね・・・

挨拶してしまったらその人を見ないように車を見たり
して何とかやり過ごします^^
挨拶前なら気付かないふりですね・・・(^^;

tek********さん

2012/10/1714:42:34

間が持たないってことですよね
分かります。
無駄に左右を見たりバッグをいじったりします。

doy********さん

2012/10/1714:26:53

私の場合は…

気付かぬフリをして、青信号に変わる直前に気が付いた体で擦れ違いざまに手を振ります(^。^;)