ここから本文です

嵐ポップコーン当落メール来ましたか?

sat********さん

2012/10/1714:43:55

嵐ポップコーン当落メール来ましたか?

補足どのような当選メールでしたか?

閲覧数:
12,397
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2012/10/1723:09:27

札幌当選しました!

京セラ、札幌以外のドームは
25日以降発表です

件名にライブ題名と当選のお知らせ
って書いてありますよ

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ren********さん

2012/10/1813:48:15

私は、第1希望の京セラが当選しました。

メールに、ジャニーズコンサート事務と書いてあります。
ちなみに、8時半にメールが届きました。

4年ぶりに当選したのでとても嬉しいです。

amn********さん

2012/10/1723:01:32

京セラ落ちました。
3年連続です(泣)

ems********さん

2012/10/1722:38:10

はい。先ほど札幌・落選メールが届きました涙。。

zor********さん

2012/10/1720:55:16

20:33に落選メールが届きました。

第一、第二が京セラで、第三いつでもどこでもよいにしていましたが、
福岡、東京、名古屋も含めてすべて落選です
と書いてありました(泣)

hit********さん

2012/10/1720:49:47

20時18分、当選メール来ました!
FCに入って3年目です。(涙)