ここから本文です

ゲイの方に聞きます。 この体系はゲイにとってどストライクですか? この体系は...

yjd********さん

2012/10/1717:12:23

ゲイの方に聞きます。
この体系はゲイにとってどストライクですか?
この体系はどの類になりますか?(細マッチョ ソフトマッチョなど)

細マッチョ ソフトマッチョ,ストライク,体系,ゲイ,ソフトマッチョ,ドストライク,類

閲覧数:
1,222
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dh4********さん

2012/10/2121:31:57

体系はストライクだけどね。顔は考えないことにしますか。少し絞れば細。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wah********さん

編集あり2012/10/2023:51:29

身体も自然に鍛えられた感じで、健康的だと感じます。
ソフトマッチョ。と、感じます。
十分かっこいいと思います。

gay********さん

2012/10/1821:37:38

俺はもっとガチムチなんがいいな
これじゃ普通じゃネ

もっと筋肉マッチョがいい

ついでにこんな不細工は無理

顔はイケメンで美形でロン毛で今風なやつで尚且つガチムチマッチョが好みッス

top********さん

2012/10/1817:04:05

もうちょっと締まっていればスジ筋じゃないですか?水泳体型くらいだと思います。
細マッチョはゲイ用語じゃないんですけど、どっちかというとソフトマッチョですね。
で、ゲイ的に言うとドストライクではないんですね・・。
ラウンド髭があったり、胸が厚かったり、短髪だったりすればドストライクなんじゃないですかねー。

mad********さん

2012/10/1802:21:37

ガリガリが好きな人もいるし、デブが好きな人もいるので、ゲイ全員が
ドストライクなわけじゃないですね。

ただ、こういう体型はモテます。