ここから本文です

血液型がB型だと嫌われるんですか?

sn_********さん

2012/10/1717:48:31

血液型がB型だと嫌われるんですか?

閲覧数:
3,143
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/10/1718:55:07

そんな事はない、B型は欠点もあり長所も有る、私は好きですね個性の強い、そして飲んだ時のバカ騒ぎじつにいい
A型よりいいですよ、多少思考能力が落ちるけどいい、そこがいい、男でも女でも遊びか好きですね、そこがいい
私はA型ですが、B型の友達が多いですよ、だって面白いだもん、その常識 はずれが 実にいい

質問した人からのコメント

2012/10/20 17:25:50

みなさんありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eyf********さん

2012/10/1812:00:42

うちの夫はB型ですが、自己中の部分は嫌いですね。
でも、良いところももちろんあるので、大丈夫です。
ただ、B型と言ったら、自己中に度が過ぎるので、嫌われるのかと思います。
女性のB型は、わたしは好きです。
A型とB型はかなり合わない気はします。
私は、O型ですが、かなり振り回されている気がします。
夫を理解できる女性はなかなかいない気がします。

fre********さん

2012/10/1721:19:34

B型だと嫌われませんが、そんな事を気にしてると嫌われるかも!

dandyさん

2012/10/1720:17:38

血液型で人生終わった~とかいう奴アホみたい。くだらん。
あと何系とかも糞食らえだ。
そういう意味のない型にはめる行為は許されんぞ
人様を何だと思ってる。
イライラすんねん。そういうの
そんなんいう奴は所詮そこまでの奴だもんな

Holy_kyouchiさん

2012/10/1719:56:53

俺はB型で15年生きているけど、田舎育ちだからかわからないけど、みんなそんなこと何も気にしなかった。
だから、今まで血液型で差別されたり、嫌われたことはことは今まで何もなかった。
そして、俺も血液型で差別したことはない。

つまり、昔のテレビとか見ていた人はわかると思うけど、
マスコミに洗脳(?)っていうか血液型で性格を判別する知識を覚えさせたりした人は、嫌うんじゃないかな?
どんなことでも差別する人は、人間のいいところを見つける能力を身につけてほしい。
中国とか韓国とかも同じだと思う。
確かにやっていることはよくわからないけど、だからって「死ね」とかいうのはおかしいと思う。
そういう差別がなくなってからこそ、世界を代表する国日本だと思う。
長文失礼しました。

two********さん

2012/10/1718:05:21

うん、嫌われるよ。
バカにはWWW