ここから本文です

養護教諭って学校で嫌われるって聞いたのですが本当ですか??

yuu********さん

2012/10/1719:08:40

養護教諭って学校で嫌われるって聞いたのですが本当ですか??

閲覧数:
7,129
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jap********さん

2012/10/2123:40:03

知的障害者に馬鹿にされますが
下手したら障害者のほうが頭が良いから

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

養護教諭 の求人情報(1,398件)

養護教諭(単発) 日当14,000円!4泊5日小学生の校外学習に...
  • 企業・学校(兵庫県 神戸市中央区)
  • 派遣
  • 日給1.4万円〜
  • 兵庫県神戸市中央区
メディカルステーション
養護教諭(こども園内保育補助・正社員)
  • 株式会社アスカ
  • 契約社員 正社員
  • 月給19万円〜24万円
  • 群馬県前橋市元総社町
保育情報どっとこむ
帝京短期大学生活科学科生活科学専攻養護教諭コース・専攻...
  • 帝京短期大学
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都
JREC-IN Portal
看護師・准看護師・看護助手 【来年1月~】保健室でのオシ...
  • アソート株式会社 名古屋支店 採用受付(フラグ)
  • 派遣
  • 時給1,250円〜
  • 愛知県名古屋市千種区・その他の勤務地(1)
はたらこねっと
女子中高等学校での養護教諭(2020年1月〜・期間限定のお...
  • 株式会社トラストグロース 新宿本社 第2営業部
  • 派遣
  • 時給2,100円〜2,400円
  • 東京都千代田区
イーアイデム
私立保育園の保育士幼稚園教諭
  • 株式会社アスカ 広島支店
  • 派遣
  • 時給1,150円〜
  • 広島県熊野町
求人ジャーナルネット
保育士 (”1日3H〜OK”扶養内やWワークも持ち帰り作業なし実...
  • 社会福祉法人 花修会 幼保連携型認定こども園 橋波幼児舎
  • パート・アルバイト
  • 時給1,500円〜
  • 大阪府守口市大宮通
らくらくアルバイト
発達支援のお仕事 にじ 北小岩【放課後等デイサービス】
  • 株式会社global bridge
  • パート・アルバイト
  • 時給1,050円〜1,200円
  • 東京都江戸川区北小岩
保育パートナーズ
2020年度 新卒採用 社会福祉法人ことじ会 みどり園
  • 社会福祉法人ことじ会 みどり園
  • 新卒採用
  • 月給16万円〜17.6万円
さが就活ナビ
【有資格者限定】保育士 企業内保育 正社員
  • 株式会社サニースタッフ
  • 正社員
  • 月給18.1万円〜
  • 埼玉県川越市・その他の勤務地(1)
保育のお仕事

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

jte********さん

2012/10/1719:43:15

こう言っては身も蓋もないですが、人によるでしょう。
少なくとも、私の勤務校の養護教諭は嫌われていないですよ。