ここから本文です

宿題が多いー!どうしよー

sai********さん

2012/10/1721:08:29

宿題が多いー!どうしよー

閲覧数:
189
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

esu********さん

2012/10/1721:54:22

とりあえず…
明日までだったら徹夜でやるしかないですね…何日かあるんだったら宿題をコマごとに分けてやるしかありません。

質問した人からのコメント

2012/10/24 18:13:50

笑う ありがとうさぎー

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ryu********さん

2012/10/2022:40:36

宿題なんてしなくていいよ

ゲームをしようゲームを

yur********さん

2012/10/1721:12:54

やるしかないでしょ。
さぼっても、いつかはやらなくてはいけませんよ。

sdx********さん

2012/10/1721:10:58

答え写しちまえーーーーーーっ