ここから本文です

監獄固めの入り方はマサ斎藤派ですか?谷津嘉章派ですか?

エイチさん

2012/10/1811:55:11

監獄固めの入り方はマサ斎藤派ですか?谷津嘉章派ですか?

谷津嘉章派,マサ斎藤派,監獄固め,トライアングルスコーピオン,木村健悟,マサ,まどろっこしい仕掛け

閲覧数:
901
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sus********さん

2012/10/1812:40:48

谷津派、ですね。

マサさんの入り方はあお向けにダウンしている相手をわざわざうつ伏せにして、最終的にまたあお向けにして決まるという、ちょっとまどろっこしい仕掛けでしたね。
木村健悟のトライアングルスコーピオンに匹敵する足あや取りです。

質問した人からのコメント

2012/10/25 12:28:00

成功 ボクはマサ斎藤派です☆みなさんありがとう♪【エイチ】f(^_^;

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ult********さん

2012/10/1920:40:05

マサ派ですね。


谷津の応用技も、捨て難いけど~