ここから本文です

GSX-R250(GJ72A)に、GSX-R250R(GJ73A)用の社外マフラーは装置可能なんでしょうか?...

sil********さん

2012/10/1812:27:46

GSX-R250(GJ72A)に、GSX-R250R(GJ73A)用の社外マフラーは装置可能なんでしょうか?賢者の方、お知恵貸してください。

閲覧数:
735
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dt1********さん

2012/10/1818:23:35

フレームが違いますからポン着けは出来ません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2012/10/1812:59:58

ポンつけ可能かは知らんけど

加工前提ならつかないものはないんじゃない?