ここから本文です

TBCのフェイシャルキャンペーンを利用したいと思っているのですが…

kom********さん

2012/10/1813:59:36

TBCのフェイシャルキャンペーンを利用したいと思っているのですが…

初めてフェイシャルのエステを体験したいと思っています。学生です。
すでに脱毛はミュゼでやっていて、勧誘がなくとても満足してます。

TBCはどうなのでしょうか?
クーポンが誕生日などに来るので体験してみたいと思いました。

勧誘はしつこいですか?また、同性でも自分より年上の方は苦手なので、できれば同年代のエステティシャンの方にお願いしたいのですが、さすがにキャンペーンではその要望を聞き入れてもらうのは無理でしょうか?

閲覧数:
994
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bil********さん

2012/10/1816:49:49

私も以前、クレジットカード会社からの「お誕生日クーポン」なるものでTBCの体験を利用しましたが、勧誘はかなりしつこかったですよ。「絶対契約しない!」という強~い意思を持って利用してください。
タオル一枚を巻いただけの姿で延々勧誘され、かなり苦痛でした。何を言って“解放”してもらうか、しっかり考えておいた方がいいです。
エスティシャンの方は若い女性ばかりですので、特に指定しなくても大丈夫かと。おそらく、だんだん年齢が上ってくると“カウンセラー”とか“マネージャー”の地位になり、激しい勧誘を行う立場になるのはないかと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cib********さん

2012/10/1814:54:25

クーポンを発行していたり
千円単位で体験できるというのは
学生さんなど、エステ初心者さんの
新規獲得を狙って、出されてるんですよ。
貴方がキッちり、できないなどはっきりと意思表示できるなら
お試しもいいかと思いますけど
それが出来ないタイプで、流されそうであればお薦めしません。

勧誘はかなり酷いほうですよ.